カレーうどんとシミと染色

カレーうどんのシミを染色でなんとかします。

カレーうどん研究3

カレーうどん研究

f:id:kare-udon-fudantabenai:20170730200448j:plain
左の写真が食べた直後のもの、右の写真がその日に洗濯した様子です。

目視ですと5箇所、写真ですとこの2箇所が目立っていますね。が特に目立っていましたが、洗濯後ですと色が薄れています。



では、今回はこちらのカレーうどんを食べます
どん!
f:id:kare-udon-fudantabenai:20170730193500j:plain

日清 汁なしカレーうどん 黒 

前回まではカップラーメンでしたが、今回は冷凍食品です。



辛さ→あまり辛さはなく、コクがありました
出汁→カレーベースのカレーうどんです!うどんの出汁は感じられなかったです。
麺→ふつう

今回は汗をかきませんでした!
スパイシーというより、具材を煮込んだカレーでした

こちらが食べた直後のTシャツの様子です

f:id:kare-udon-fudantabenai:20170730193511j:plain

なんと!シミはつかなかったです…!

こまったな

おそらく、前回までのカレーうどんと比べ、麺が太かったこと、カレーライスよりのカレールーであったことが関係しているのかなと思います。






最近あった悲しいこと


椅子についていた染料をお尻につけてしまいました



自分が椅子の上に染料を入れたバットを入れて作業したのが元凶です、こぼれていたみたいですね


この後、石鹸で洗ってみたのですが、全く落ちなかったです
染料としてはあるべき姿ですが、、緑に染めなおすしかないようですね。


鈍臭い…!笑


本日もご覧いただきありがとうございました

それではまた