カレーうどんとシミと染色

カレーうどんのシミを染色でなんとかします。

カレーうどん屋さん巡り

こんにちは、いとうです
夏にやり残したことはないですか?
わたしは花火したいですね、線香花火がちりちり燃えて消える瞬間を見ていたい


さて、カレーうどん屋さん巡りをしてきました
五条にある、辨慶(べんけい) さんにて食べてきました

きざみカレーうどん
f:id:kare-udon-fudantabenai:20170831211811j:plain
あつあつ


汁はあんかけのようなとろみがあって、少しスパイシー
お出汁のカレー風味という感じ
麺は細めで柔らかく、箸で切れるほど

おいしかったです、ごちそうさまでした

カレーうどんのシミの対策はしていないとのこと


カウンター席とお座席があって、一人でも入りやすい空間でした
芸能人のサインがいっぱいあったので、有名なところなのかなと思いました


私の聞き方が嫌な感じに捉えられてしまったので、言い方気をつけなきゃ…

Tシャツはこちら
f:id:kare-udon-fudantabenai:20170831211820j:plain
(電車に乗るの恥ずかしかった…)



それではまた