カレーうどんとシミと染色

カレーうどんのシミを染色でなんとかします。

メモ2

f:id:kare-udon-fudantabenai:20180415152731j:plain

矛盾したものがひとつになっていると、感動を生む、らしい。

昨日著名な人の話を聞いてきて、一晩たっても頭に残ってた。自分の解釈が混じってるから、そのままの言葉ではないけども。

なんでこの言葉が寝て起きても覚えてたかというと、最近の制作がまさにこれだと思って。柔らかいを硬いでつくる。反対に硬いものを柔らかいものでつくる。

矛盾したものをつくるとき、完成したとき、視界がひゅっと少し拓ける。
それを続けると無敵になるのかね


ピーチティーがかかったけど、奇跡的な復活を遂げたキーボードにカバーを買ったのに、サイズが違いました。
なんだか、commandと英数とスペースキーがぱきぱき音をたてています。大丈夫?


f:id:kare-udon-fudantabenai:20180415153254j:plain