カレーうどんとシミと染色

カレーうどんのシミを染色でなんとかします。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーうどん研究3

カレーうどん研究 前回のStyleONEのカレーうどんの汁が飛び散ったTシャツ 左の写真が食べた直後のもの、右の写真がその日に洗濯した様子です。目視ですと5箇所、写真ですとこの2箇所が目立っていますね。が特に目立っていましたが、洗濯後ですと色が薄れて…

カレーうどん研究2

こんにちは、いとうです。夏ですね。もうお気づきかと思いますが、アイコンや背景を変更しました。 アイコンは解像度300だったはずなのですが、なんだかぼやぼやしているので、少し手直しするかもしれません。 タイトルの文字も変えたいと思っています。 最…

カレーうどん研究

こんにちは、いとうです。 多くの方にこのブログを読んでいただけているみたいで、とても嬉しく思っております。 と同時に身の引き締まる思いです。 さて、このブログの具体的な活動を簡単に説明いたしますと 真っ白なTシャツを着て、京都のカレーうどん屋さ…

はじめまして、始まりました

はじめまして、いとうです。 京都の美大生です。カレーうどんのシミがついた服をカレーうどんと同じ色に染め、シミがついても服と同じ色という無敵のTシャツを作ります。 経緯は、こちらのブログを読んでいただけると、分かるかと思います。blog.goo.ne.jp …